RSS | ATOM | SEARCH
職場でのストレスを抱えるあなたへ


『人間関係の仕組みが分かれば、出会いを通して可能性も引き寄せる』
コミュニケーション能力を高めるお手伝いをしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。





昨日は、人間関係のマトリックス スタディグループを開催してきました。



今回のテーマは

『職場(友人と)のストレスを減らすには?』
でした。



職場って、上下関係が出来ていることもあり

同じ人間関係の中で力学がとても発生しやすい環境です。


その中で感じるストレス。


そのストレスにどの様に向かっていくのか?



そんな事を学んだ2時間半でした。

*盛り上がりすぎて若干オーバーしてしまいました。汗


そんな時間を終えて明日からの職場に向けてスッキリした皆さんと記念撮影。



{E87A3258-2114-4594-A2CA-D42BC3195D3D:01}


誰もがその時やその環境によって状態が変わるものです。



そんな刻々と変わる感情にどの様に接するのか?


実際にそれぞれの状況を伺ったうえで

その対処方法、次からどんな事をしていくのか?

そんなヒントを受け取っていただくとともに決意表明をしていただきました。



{781A325B-753C-4D18-AAD8-49E3D23FAA8C:01}


職場のストレスを減らしたい。



そんな方には本当にお勧めの人間関係のマトリックス。



次回開催は年明けを予定してま〜す。



次回開催まで待ちきれない方は

個別セッションをお申し込みください。



コーチングスタイルであなたの環境に沿って

ストレスのない人間関係構築の手伝いをさせていただきます。





感想やご質問はこちらからどうぞ



◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博


ブログだけでは、お伝えできないコミュニケーション改善手法のご案内

周りの人と心がつながり始めるためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日に無料配信しております。

はなく双方向ですよね。そんな思いを込めてコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。

 【こちら】 から登録できます。




〜TOEIC915を取った男とメンタルトレーナーが教える〜

「3日坊主を克服し、目標達成をする脳の作り方」


資格取得に向けて努力を続けているつもりが、あと一歩で資格取得が出来ない。それは、あなたの本当の力を使ってないからなのです。感動脳を作り上げることで、日々の行動が変わり、資格取得に向けてあなたの行動が変わります。今回はその仕組みを大公開します。

◆2015年11月20日(木) 19:15より

◆栄メンバーズオフィスビル 508号室

 愛知県名古屋市中区栄4−16−8



詳細は 【こちら】 からご確認いただけます。



author:田中康博, category:コミュニケーション能力, 19:05
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://coachpapa.jugem.jp/trackback/873