RSS | ATOM | SEARCH
誕生ケーキ
お蔭様で長男が10歳になりました。

自分の子供がここまで大きくなってくれるとは。
親として灌漑深いものがありますね。



誕生日を記念して奥さんがケーキを作ってくれました。

成人式の半分を生きた息子。

今までとチョット付き合い方も変えて大人になっていく息子を信じる事を
ちょっとづつしていきたいと思う一方で心配心が出てきます。

子供が親離れする前に、親が子離れをしていく必要がありますね。

親が必要以上に面倒を見る事で
子供を親に依存させてしまう事が無いようにしていきたい。

そんな事も改めて思う息子の誕生日でした。

 
JUGEMテーマ:小学生の子育て

◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


諦めない力を一緒に作り上げていきませんか?
感動脳になると、どんな場面でも諦めない
そんな力を発揮できるようになります。
その為のヒントと日々の行動のフォローをさせていただいています。
最高の2015年をスタートする為に是非参加をお待ちしています。

【感動が効く!脳に効く!脳開発で諦めない力を産み出す!感動脳の作り方セミナー】

平成27年1月15日19時より 詳細はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

author:田中康博, category:子育てコーチング, 23:08
comments(2), trackbacks(0), -
Comment
心配しなくても、女覚えたら親との距離は
変わるかと。
コーチング爺, 2014/12/11 12:09 PM
アドバイスありがとうございます。

子供にとって今後どんな出会いがあるのか?
親として見守っていきたいと思います。
田中康博, 2014/12/12 6:59 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。